アイコン

お知らせ

【1月の園庭開放のお知らせ】

12月に入り、寒さも日に日に増してきましたが、子どもたちは元気いっぱいです♪

今週はフリー参観があり、お父さんお母さんにかっこいい姿を見せようと

いつもより張り切っている子どもたちはとてもかわいらしいです!

 

さて、1月の園庭開放の日程が決まりました。

ご好評いただいており、毎週遊びに来て下さる方もいて嬉しい限りです。

園庭開放は、以前参加された方でも、何度でもご参加いただけます♪

お友達やご近所の方々の参加も大歓迎です!(予約時にお知らせください)

当日は職員もおりますので、質問等ございましたらお気軽にお声がけくださいね。

 

・年齢は問いません。

・当日は受付にて検温と手指消毒をさせて頂きます。ご協力の程よろしくお願い致します。

・各日、先着20組(予約制)となっております。申し込みをされる方は園までお問い合わせ下さい。

 ホームページのトップページのメールフォームからも予約ができるようになりました。

 希望の日にちをご記入の上、送信してください。

 なお、メールフォームでは当日の予約はできません。当日お越しになりたい場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。

 

 日時 1月16日(土)、1月23日(土)

    1月30日(土)

 9時~12時(時間内であれば、お好きな時間に来て頂き、お帰り頂いて大丈夫です。)

※雨天や天候状況により、園庭開放の中止を決定した場合にはホームページにてお知らせ致します。

(申し込みされた方は、当日ご確認の上お越し下さい。)

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

まこと東幼稚園

☎043-255-9696

(受付時間 8:00~17:00)

お知らせ   2020年12月03日