アイコン

お知らせ

【10月11日(日)の運動会は延期となりました】

明日予定しておりました運動会ですが、雨の予報と園庭のコンディション不良のため、延期と決定いたしました。

延期日は予定通り14日(水)です。開門時間・集合時間・開会時間は11日(日)と同じになります。

また、駐車場の利用を申し込まれている方、みつわ台中学校は利用できなくなりますので『御嶽神社』をご利用いただくようになります。

園⇔御嶽神社の送迎はマイクロバスで行いますのでこちらの時刻表など詳細につきましては後日お知らせ致します。

また、延期日前日の13日(火)は平常保育です。預かり保育につきましては以前にお願いしてありますように、できるだけ利用をお控えいただけると助かります。

お仕事の都合等どうしてもご都合がつかない場合にはご相談いただきたいと思います。

運動会延期に伴い、延期日に参加される方が事前に園にお知らせ頂いているかたと変更がある場合には、ご自宅のメモ等で構いませんので

変更の方の1、お名前 2、住所 3、電話番号 4、続柄を記入し、提出ください。

(9/11付 運動会来場者について)また、併せて不参加になる方もお知らせください。

明後日月曜日は平常保育ですが、お弁当になります。給食はありませんのでご注意ください。

 

子供達も楽しみにしていた運動会が延期になってしまって本当に残念ですが、気温も急に低くなり体調を崩し始めているお友達もいるかと思います。

体調の悪い方は無理をせず、延期日まで無理をせず延期日までゆっくり休んでいただき、元気に運動会に参加いただければと思います。

また、月曜日みなさんに会えるのを楽しみにしています。

お知らせ 保護者の方へ   2020年10月10日