アイコン

お知らせ

入園説明会変更のお知らせ

9月9日(木)、9月28日(火)に予定しております入園説明会ですが、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、リモートでの説明会も受け付けております。

リモートでの説明会の日時は未定となっております。日程が決まり次第お知らせ致します。

9月9日(木)、9月28日(火)の園での説明会は予定通り行います。参加予約をされた方で、リモートに変更される方は園までご連絡下さい。

また、9月9日(木)に予定しておりましたポニーは中止となりました。

 

入園説明会参加受付中です!

 

〇第二回入園説明会

【開催日】 9月9日(木)

【時間】 10:00~

 

〇第三回入園説明会

【開催日】 9月28日(火)

【時間】 10:00~

 

・各日先着20組の予約制となります。お電話、又は予約フォームにてご予約下さい。

・予約フォームからご予約される際には、保護者の方のお名前の横に第何回目に参加されるかをご記入下さい。

「例→ まこと 太郎 第二回」

・リモートでの参加も受け付けております。日時は未定です。

リモート希望の方は保護者の方のお名前の横に「リモート」とご記入下さい。

「例→ まこと 太郎 リモート」

・どちらも同じ内容になりますので、参加は1度のみでお願い致します。又、参加される保護者の方は各家庭1名でお願い致します。

・当日はマスクの着用をお願い致します。

・保護者の方のスリッパ、お子様の上履きをご持参ください。

・ご予約された方でも、当日に風邪症状のある方や体調のすぐれない方はご参加をご遠慮下さい。その際には別日に園内見学等もご案内いたしますのでご相談ください。キャンセルされる方はお電話にてお知らせ下さい。

  2021年08月31日

園庭開放のお知らせ

月・10月の園庭開放の日程が決まりました!

まだ暑い日が続いておりますが、まこと東幼稚園の園庭で元気に遊びませんか?

以前参加された方でも、何度でもご参加いただけます♪

年齢は問いません。お友達やご近所の方々の参加も大歓迎です!(予約時にお知らせ下さい)

当日は帽子を被るなど、熱中症対策をしながらお過ごしください。

職員もおりますので、質問等ございましたらお気軽にお声掛けくださいね。

皆様のご参加お待ちしております。

 

【日時】  9月4日(土)、9月11日(土)、10月2日(土)、10月9日(土)、

10月16日(土)、10月23日(土)

      9時~12時

【持ち物】 水筒

 

・各日、予約制となっております。ご予約は予約フォーム、又はお電話にてお願い致します。

 尚、予約フォームからのご予約は、3日前までとなります。それ以降はお電話にてご予約をお願い

 致します。3日目以降に予約フォームからご予約いただいても受付できませんので、ご注意くださ

 い。

雨天などにより園庭開放の中止を決定した場合にはホームページにてお知らせ致します。

 (申し込みされた方は、当日ご確認の上お越し下さい。)

 

 

  2021年08月25日