アイコン

お知らせ

【1月~3月の園庭開放のお知らせ】1/10更新

もうすぐ冬休み。子どもたちはサンタさんがくるのをとても楽しみにしているようで、

いつもよりたくさんお手伝いをしてくれたり、小さいお友達のお世話をしてくれたりと、

頑張っています♪ 素敵なプレゼントが届くといいですね!

 

さて。以前1月の園庭開放のお知らせをいたしましたが、2月・3月の日程も決まりました。

ぜひご参加ください!

 

日時 1月16日(土)、1月23日(土)、1月30日(土)1月分はすべて中止となりました。

   2月6日(土)、2月20日(土)

   3月6日(土)、3月13日(土)      2月分、3月第1週目まで中止となりました。

 9時~12時(時間内であれば、お好きな時間に来て頂き、お帰り頂いて大丈夫です。)

※雨天や雪など天候状況により、園庭開放の中止を決定した場合にはホームページにてお知らせ致します。

 (申し込みされた方は、当日ご確認の上お越し下さい。)

 

・各日、先着20組(予約制)となっております。申し込みをされる方は園までお問い合わせ下さい。

・年齢は問いません。

・当日は受付にて検温と手指消毒をさせて頂きます。ご協力の程よろしくお願い致します。

 なお、新型コロナウイルスの感染状況によっては園庭開放が中止になる場合もございます。ご了承ください。

 

以前参加された方でも、何度でもご参加いただけます♪

お友達やご近所の方々の参加も大歓迎です!(予約時にお知らせください)

当日は職員もおりますので、質問等ございましたらお気軽にお声がけくださいね。

 

 ☆ホームページのトップページのメールフォームからも予約ができるようになりました☆

 希望の日にちをご記入の上、送信してください。

 なお、メールフォームでは当日の予約はできません。当日お越しになりたい場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

1月10日 更新

 上記にも記載致しましたが、1月の園庭開放は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、中止となりました。

 楽しみにして下さっていた方・ご予約いただいていた方にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 なお、2・3月分は決定次第HPにてお知らせしますのでご確認の程、よろしくお願いいたします。

 

まこと東幼稚園

☎043-255-9696

(受付時間 8:00~17:00)

お知らせ 入園希望の方へ   2020年12月23日